お客様の声

  • まあ 様
  • 投稿日:2018年08月27日

初めての長財布ですが使い心地が良さそうです。デザインが良かったので小銭入れもちゅうもんしました。
ながく使用したいと思います。

Jewel
  • マリリン 様
  • 投稿日:2018年08月26日

私はゴールドを購入しました。商品の色味は写真で見るよりも落ち着いた感じでベージュっぽかったです。ゴールドと言うよりはシャンパンゴールド。光沢はありますが、決してイヤらしくはなく上品に見えます。マチが幅広いので、内側に折れる部分がお札の端に当たるため、端や角が折れてしまうのが少し残念でした。10万円くらいを入れるなら大丈夫ですが、30万円入れたら角が折れ曲がってしまいました。

  • よしちゃん 様
  • 投稿日:2018年08月26日

新しいお財布を探していた時たまたまテレビで紹介されていた丁寧な作り、私もジュエリーを作っていてこれだ!と思い購入しました。
9月が誕生日ですが、すぐ使えないけど楽しみにです。
出会いは大切ですよね!

フラワーレース&スワロフスキー長財布
  • まりりん 様
  • 投稿日:2018年08月26日

母に誕生日プレゼントととして渡しました。
収納スペースもたくさんあり、高級感もありデザインも可愛く大変気に入ってもらえました!!

  • 楓 様
  • 投稿日:2018年08月25日

今回、にじいろジーンを拝見して是非購入したいと思い注文させて頂きました。
大変気に入ってます。
リボンが歳に合わないかなぁ~と思ってましたが、ゴールドで上品に見えてとても良かったです。
大事に使いたいと思います!

  • マキ 様
  • 投稿日:2018年08月25日

ピンクを注文。今まで持ったことのない薄い色でしたが、、どんなバッグにも合う落ち着いたピンクベージュです。商品詳細通り、カード16枚、札入れ3箇所、小銭入れは2つに分かれてファスナー仕様。それに厚さが調整できる蓋のホック留め具が2段付いてます。外からは見えないようになっていて、手作りのとても細やかな気遣いを感じます。
実際使ってみたら、とにかく便利。外ポケットには駐車券など、蓋の裏のカード入れには薄いポイントカードを入れ、小銭入れの前のポケットにはお守りを入れるなど収納力抜群です。欲を言えば、小銭入れは仕切りなく1つにして、浅くしてくれると取り出しやすいと思いました。でも総じて、大満足です。ありがとうございました。

  • ココママ 様
  • 投稿日:2018年08月25日

某TVでLUEGOの財布を見てポケット類の多さに一目惚れし即買い。
手触りもよく満足してます。

  • 7183a006 様
  • 投稿日:2018年08月24日

ホワイト×ピンクの組み合わせでも派手過ぎず予想通り素敵なパスケースです。
チェーンやストラップ等があるとなおよかったですが。
大切に使います。

  • だごんちゃん 様
  • 投稿日:2018年08月24日

素材がとても柔らかく、デザインもよく、益々好きになりました。一生大事にしたいほどです。長くお付き合いできたらと思います。

  • アニーママ 様
  • 投稿日:2018年08月24日

先程届きました。
とても可愛いく大満足です。

丁寧な縫製も見せて頂きました。
ピンクのリボンも薄桜色でクロコ型押し部分の艶感も上品でいいですね。
小銭入れの細か仕切りが助かりますね。
大切に使わせて頂きます。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押してください。

変更・解除・お知らせはこちら

カレンダー
  • 今日
  • 休業日

営業時間は平日9:00~17:00迄です。
定休日でも24時間ご注文を受付しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
0233-29-6950(代表)

QR

ページトップへ